色の意味ーチーム№&color編4月ー

CheeryBlossom ~桜~ の HPブログにお越し下さりありがとうごいます。

カラーと数字で人を笑顔にする活動をしているMOE です。

このブログではカラーセラピスト講師、数秘&カラー上級トレーナーとして

セッションでイメージを広げやすいよう日頃思った色と数字からのメッセージを乗せています。

アメブロも更新していますのでお時間があればご覧下さい♪

 

 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

これまたもう一つネタを考えてたらもうすぐ始まる子供の練習試合が始まりまして…

(うちの子供は野球をやっています)

あ!と思ったので、これを記事にしようかと思います☆

昨年は思いつくまま書いてみたので今年は対戦相手の個性というテーマで書いていこうかな?


そうは言っても以前も書いていますが野球関係に10年近く関わってますが大の野球嫌い…その前提がありますのでご了承を。

 

そもそもユニフォームのカラーって規定があってそんなに色は派手に使えないようです。

そんな中使用されてる色はきっと想いや意向が入ってるんだと今まで観戦していて思います。

 

多分知らない人が多いと思いますが、その色と数字の意味、知ってると損はしないはず。とはいえ、監督に物申す度胸もないので(笑)ブログで書いている次第です♪

読み解きの参考までに宜しければお付き合いください☆

 

ということで3月の対戦相手です☆

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

「22.8.6.5+Purple」

 

 パープルが個性的な色な上に22の数字をお持ちのチーム。こだわりの強い自分らしさを持っているチームを推測します。

8や5の数字が表す自信も持ち合わせているので

勝ちたいという想いもそれぞれにあるように思います。それぞれが自分流の鍛え方をもっているチーム。人と同じではなく自分には何が合っているのかを探し、探求していくことで成長してきます。自分に合うものであれば新しいものでも挑戦できる数字を持っているので色々なものを試してみると自分に最適な合うものが見つかるかもしれません。

 

 

 

「8.1.5.6+Yellow」

 

ここのチームはモチベーションが高い気がします。地元愛みたいな良い意味での団結力がある気がします。だからこそ負けられないし勝ちたいと思うナンバーです。

 

8.1.5のそれぞれが意志がはっきりしているので役割が決まっているのであれば尚更強みを発揮できるチーム。そして競争することで立ちたいと思う意欲があるので

仲間内で楽しく♪というよりも仲間でありライバルであるという精神の方が向上します。

 

6の数字は思いやりの数字です。仲間内で楽しくやっていると嫉妬心や犠牲心が出てくるのでやはりライバルだからこその愛情がカギを握る気がします。優しくもあり強くもある頼もしいチームの気がします☆

 

 

「33.9.6+Red」

 

今まで試合を見て来て33を持っているチームは基本的に強豪校の要素の一つのような気がします。

 

33は愛の数字なので思いやりがあるチームです。なので、そもそも人柄がよいのえ相手のことを考えながら行動することが出来るので試合中も仲間のことや相手のことを考えながら行動が可能です。

 

チームカラーがREDというのも勝てる要素の一つかも。これが別の色だと気持ちが優先されますがRedになると勝敗が優先されます。勝てるチーム作りを仲間と考えながら出来るのでとても強いチームなんだと思います。


「5.11.22.33+BLACK」

ここは個人的に楽しみなチームです♪

めっちゃ強いか弱いかどちらかなあと。こんなにマスターナンバーが揃うチーム初めてです♪

 

マスターナンバーって活かせるとすごいのですが活かせないとネガティブしかないんですよね。なので、どのくらい野球で行かせれるのか拝見するのか楽しみなチームです。

 

とはいえ、5の数字を持っているため何でも柔軟にこなす力は持っているはず。勝ち負けの波があり出来るときは出来るのに出来ないときは全くなんてこともあるのかも?

 

頭で考えず直観力がどのくらい冴えてるかで勝敗が決まるチームかもしれません。

 

 

 

「8.3.11+BLACK」

 

8.11が高級感のある数字なのでプライドを持って試合に臨んでいるチームのような気がします。そのプライドが邪魔をしなければ良いのですが3の数字があるのでプライドが邪魔してこじれると面倒臭さが勝ってしまうのでその点は要注意な数字ではないでしょうか?

 

またBLACKの色が気持ちを隠してしまいます。それぞれの気持ちは小出しして吐き出しておくと溜まらなくていいのかもしれません。

 

とても良い感じに気持ちが整っているときは自信に満ち溢れ楽しく試合に臨めるチームです。

 

 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

いかがでしたか?

天然石や色の意味は他にもありますが

分かりやすい意味を表現しました!

色の意味は占いではなく色彩心理です。

何かのきっかけになれば嬉しいです(^^)

TCカラーボトルイラスト

他の色や数字の意味が気になる!

そんな人はHPの一覧をご覧ください↓

ブログHP〈 ブログ一覧 目次 〉

 

 *...*...*...*...* *...*...*...*...*... *...*...*...*...*... *...*...*...*...*...

 

色や数字からのメッセージは

知ってると楽しく過ごせます♪

カラーの講座で深い読み説きが出来るようになったり

セッションで人間関係の対応を身に着けて

生きていくうえで楽しい時間を多くしませんか?

ご興味のある方はHPをご覧くださいね(*^^*)

 

 

知識を身に付けたい!

自分で読み解けるようになりたい!

●色からのメッセージを受け取れるようになりたいひとはコチラをクリック!

●数字からのメッセージを受け取れるようになりたいひとはコチラをクリック!

 

カウンセリングに興味がある! 

色彩や数秘、四柱推命からのメッセージを知りたい!

●詳しい内容はこちらをクリック!

 

箱庭を作ってみたい! 箱庭に興味がある!

箱庭からのメッセージを知りたい!

●詳しい内容はコチラをクリック!

 

 

 

  ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

     ホームページの  ⇒    ブログ一覧に戻る   or      ブログ目次に戻る 

 

             HPに戻る  * お申込み・お問い合わせ  *  アメブロを見る